個人情報保護法の改正や大手プラットフォーマーの仕様変更により、従来のcookieやデバイスIDを用いたターゲティングだけでは広告主企業のマーケティング課題の解決が難しい状況となってきています。
そこで新しい手法として、配信先のコンテンツ・コンテキスト(文脈)に沿ったコンテクスチュアルターゲティングが注目を浴びていますが、果たして、単なるcookieの代替手段でしかないのでしょうか?
今回のセミナーでは、本領域における先進企業として、コンテクスチュアルターゲティングのサービスを展開する日本オラクル社、広告配信プラットフォームを展開しているPORTO社の2社が登壇し、コンテクスチュアルターゲティングの可能性や事例について、赤裸々にお話しさせて頂きました。

本ウェビナーを無償で
ご視聴いただけます

以下にご入力の上、「ウェビナー動画を見る」ボタンをクリックしてください

会社
必須
必須
必須
Eメール
必須
電話番号
役職
部署
利用規約
必須

こちらのフォームより提供いただいた情報は、お問合せへの回答、その他これに関する連絡のためのみに使用します。
プライバシーポリシー

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。