個人情報保護法の改正や大手プラットフォーマーの仕様変更により、従来のcookieやデバイスIDを用いたターゲティングだけでは広告主企業のマーケティング課題の解決が難しい状況となってきています。
そこで新しい手法として、配信先のコンテンツ・コンテキスト(文脈)に沿ったコンテクスチュアルターゲティングが注目を浴びていますが、果たして、単なるcookieの代替手段でしかないのでしょうか?
今回のセミナーでは、本領域における先進企業として、コンテクスチュアルターゲティングのサービスを展開する日本オラクル社、広告配信プラットフォームを展開しているPORTO社の2社が登壇し、コンテクスチュアルターゲティングの可能性や事例について、赤裸々にお話しさせて頂きました。
本ウェビナーを無償で
ご視聴いただけます
以下にご入力の上、「ウェビナー動画を見る」ボタンをクリックしてください